ニュース/レポート

クラブ2017年2月5日

神戸発のバンド「ワタナベフラワー」が「ヴィッセル神戸応援大使」就任のお知らせ

このたび、神戸を中心に活動されているワクワクロックンロールバンド、ワタナベフラワーの皆さんを「ヴィッセル神戸応援大使」に委嘱することが決定しましたので、お知らせいたします。ワタナベフラワーの皆さんには、ヴィッセル神戸の魅力をPRしていただくため、様々なイベントでご活躍いただきます。

ワタナベフラワー

プロフィール

日本一素直な歌詞と、一度聴いたら絶対覚えられるメガポップなメロディーが自慢の、神戸発ワクワクロックンロールバンド。Vo.クマガイタツロウはトレードマークの赤いメガネに赤いジャケット、見た目そのままの明るいキャラクターと抜群のトーク力で数々のメディア出演、イベント司会、講師や執筆活動などマルチに活躍中。2016年にクラブが作成した「神戸、ヴィッセル音頭」の編曲も手がけていただいています。

メンバー(写真左から)

・Vo. クマガイタツロウ(兵庫県西宮市出身)
・Ba. ムサ
・Gt. イクロー

[ワタナベフラワー 公式サイト]

 

ヴィッセル神戸応援大使

2015年から、経済、文化・芸術、スポーツなどの分野で活躍されている著名人の中で、兵庫、神戸に深い愛着があり、神戸の応援団となる熱意のある方に「ヴィッセル神戸応援大使」を委嘱します。

「ヴィッセル神戸応援大使」の皆さまには、様々な機会や活動を通じて、ヴィッセル神戸の魅力をPRしていただくとともにクラブを熱く応援していただきます。

詳細はこちら >

「ヴィッセル神戸応援大使」委嘱者

じゅんいちダビッドソン(兵庫県尼崎市出身)
■ワタナベフラワー(神戸発のバンド)
※委嘱順・敬称略