ニュース/レポート

クラブ2017年1月13日

「2017シーズン必勝祈願」実施のお知らせ

来たる121日(土)、ヴィッセル神戸では今シーズンのチームの勝利と安全を祈願して、以下の通り必勝祈願を行いますのでお知らせいたします。

ヴィッセル神戸「2017シーズン必勝祈願」

■日程:2017121日(土)9:009:30(予定)

■場所:和田神社(〒652-0863 神戸市兵庫区和田宮通3丁目2-45
[アクセス]神戸市営地下鉄海岸線和田岬駅から北へ徒歩2

■出席者:ネルシーニョ監督、コーチングスタッフ、選手

ファン・サポーターの皆様へ

今回は和田神社をはじめ関係者の皆様のご協力により、ファン・サポーターの皆様に公開させていただくことになりました。お越しになられる皆様は、和田神社、一般参拝者、近隣住民の皆様へのご配慮と、必勝祈願が滞りなく行われますようご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

■注意事項:
・ファン・サポーターの皆様は本殿内で選手と一緒に参拝はできません。基本、選手の往来のみご覧いただけます。一般の参拝の方も居ります関係上、予めご了承ください。

・選手は終了直後に練習へ向かうため、サインや写真撮影等のファンサービスは実施いたしません。

・早朝からの場所取りは神社及び近隣住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

・鳴り物・横断幕掲出などの行為は不可となります。神社内では静粛に願います。

・ファン・サポーターの皆様の導線に関しては一般参拝も行われる場所となるため、当日は現場でスタッフが指示させていただきます。スタッフに指示をお守りいただくようお願いいたします。

・当日は駐車場の使用が制限されますので使用できません。近隣の有料駐車場及び公共交通機関をご利用ください。

・駐車スペースからの車の出入りは危険ですので十分ご注意ください。

・一般道沿いでの出待ちや道路を塞ぐなどの行為は近隣の皆様のご迷惑となりますのでお止めください。

今回、ファン・サポーターへの公開は初の試みとなります。危険と判断される行為が発覚した場合は次年度以降の公開はできなくなります。皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

dazn閉じる