ニュース/レポート

クラブ2016年9月9日

安心・安全で快適なスタジアムづくりへのご協力のお願いについて

いつもヴィッセル神戸へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ここ数試合のヴィッセル神戸ホームゲーム及びアウェイゲームに於いて、試合会場やインターネット上にてJリーグ統一禁止事項およびヴィッセル神戸試合運営管理規定で禁止されている不適切な言動、行為と見受けられる事象を数件確認しております。皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫び申し上げます。

クラブとしてこの状況を真摯に受け止め、該当者が判明次第、話し合いを持った上で然るべき対処をいたします。

スタジアムを訪れた全ての方が、Jリーグおよび各クラブが定めております観戦ルール・マナーを順守いただくことで、安心・安全で快適にご観戦いただくことができ、フレンドリーな雰囲気に包みこまれた素晴らしい空間が実現するものと考えております。これからも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げますとともに、クラブとしても安心・安全で快適なスタジアムづくりのためにスタジアム運営の強化・改善に引き続き取り組んでまいります。

これからも、ヴィッセル神戸へのご支援、ご声援を宜しくお願い申し上げます。

[参考]観戦ルールとマナー:https://www.vissel-kobe.co.jp/stadium/rule/

dazn閉じる