ニュース/レポート

クラブ2016年2月25日

ヴィッセル神戸オフィシャルマッチデープログラム「VIEW」電子化のお知らせ

いつもヴィッセル神戸を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、ヴィッセル神戸では昨年までホームスタジアムへご来場の方に印刷物として無料でお配りしていましたオフィシャルマッチデープログラム「VIEW」を2016シーズンよりパソコンやスマートフォンでご覧いただけるように電子化させていただき、クラブ公式サイト(https://www.vissel-kobe.co.jp)へ掲載させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

インターネットの環境があればどなたでもご覧いただくことができる仕様にすることで、試合前日(※原則)に公開させていただき、スタジアムへの来場促進につなげることを目的としています。

また、今回の電子化に伴い、これまではホームゲームだけの発行でしたが、アウェイゲーム開催時も同じくアウェイ版オフィシャルマッチデープログラム「VIEW」として公式サイトへ掲載させていただきます。

公開は原則、リーグ戦、リーグカップ戦の前日を予定しています。公開の際は公式サイト、各公式SNSにて皆様にお知らせいたします。

なお、ヴィッセル神戸の選手一覧等は今シーズンよりご来場の皆様へ配布します「スタジアムガイドマップ」に掲載させていただいています。

これまで印刷物仕様のマッチデープログラム「VIEW」を楽しみにしていただいていた皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

マッチデープログラム「VIEW」の電子化について

■掲載場所:公式サイト(https://www.vissel-kobe.co.jp)の各試合ページ

■発行対象試合:リーグ戦、リーグカップ戦の全試合(ホーム&アウェイ)※予定

■公開日:原則、上記発行対象試合の前日 ※予定
※公開の際は公式サイト、各公式SNSにてお知らせいたします。

dazn閉じる