ニュース/レポート

更新2015年10月9日

【公式携帯サイト】10/11(日)YNC準決勝第2戦 vs.鹿島 前田敏勝氏の「今節の見どころ」を更新

本日ヴィッセル神戸公式携帯サイトにて、サッカーライター・前田敏勝氏がヴィッセルの次の試合の見所をご紹介する「今節の見どころ」を更新しました!公式携帯サイト会員だけにお届けする限定コンテンツです。
試合の前にはこれを読んで、ヴィッセル神戸への熱い応援をお願いします!

前田敏勝氏の「今節の見どころ」

10/11(日)2015 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦
鹿島アントラーズvs.ヴィッセル神戸(14:00キックオフ/県立カシマサッカースタジアム)

Jリーグヤマザキナビスコカップにおいて、初の準決勝に挑んでいるヴィッセル神戸。しかし、鹿島アントラーズとの対戦では、ホームの神戸総合運動公園ユニバー記念競技場での第1戦を終えて1-2。しかも、2試合合計スコアが引き分けとなった場合にアドバンテージとなるアウェイゴールを2点も献上。劣勢のなかで、第2戦、アウェイのカシマサッカースタジアムに乗り込まなくてはなりません。そのように厳しい状況におかれていますが、今は計180分間の戦いの、まだ前半90分を終えたところ。ファイナル進出、悲願のタイトル獲得へ、ここであきらめるわけにはいきません。

鹿島には、3日の明治安田生命J1リーグ戦で0-2と完敗。7日のナビスコ杯第1戦でも、特に前半は、相手のいいところが目立つ試合内容で、あっという間に2点を先行され、現在の勢いの差をまざまざと見せつけられていました。それでも、潮目が変わったのは、第1戦の後半から。ネルシーニョ監督が石津大介選手、安田理大選手を送り込み、反撃に出たクリムゾンレッドは……
==========
■続きは公式携帯サイトでお楽しみください!
公式携帯サイトについての詳細はこちら

dazn閉じる