ホームタウン活動

2016/11/05 兵庫区 KOBEワンダフルコレクション

実施日時 2016年11月5日(土) 10:00~16:30
主催 KOBEわんだふるコレクション実行委員会
会場 ノエビアスタジアム神戸
内容 サッカーゲーム
参加人数 5,000人

好天に恵まれた11/5(土)、ノエビアスタジアム神戸で開催された「KOBEワンダフルコレクション」にヴィッセル神戸も参加しました。このイベントは、神戸でも最大級のペットの祭典で、ワンちゃんたちのファッションショーや犬と飼い主のマラソン大会など、犬と一緒に楽しめるイベントが数多く実施されるものです。イベントのほかにもたくさんの飲食売店やペット用品のお店などが出店し、スタジアムの場外全体が大賑わいでした。

参加者は、ワンちゃんを連れた方が中心です。大型犬から小型犬まで、たくさんの犬たちがいます。みんな飼い主とお出かけができて嬉しそうです。そんな中でヴィッセル神戸は、場外広場でサッカーゲームを実施しました。この日のゲームは「キックダーツ」。柔らかいボールをダーツの要領で的に向かってシュートするものです。

イベント開始から、ヴィッセルブースにはペットを連れた方を中心にたくさんの方がやって来てくれます。普段はサッカーに馴染みがないような方でも、犬と一緒にボールを蹴ってくれて、大変盛り上がりました。特にサッカーゲームは小さいお子さんに大人気で、何度も挑戦してくれる子もいました。いつもとは違うスタジアムの雰囲気の中、とても楽しいイベントとなりました。(芝)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる