ホームタウン活動

2016/06/30 ワールドマスターズゲームズPRイベント スフラ表敬訪問

実施日時 2016年6月30日(木)14:00~14:15
主催 ワールドマスターズゲームズ2021組織委員会
会場 神戸市役所1号館1階ロビー
内容 フォトセッション
参加人数 約100名

神戸市役所1号館1階のロビーで行われたスフラの表敬訪問にモーヴィと参加してきました。モーヴィ以外にもINAC神戸レオネッサの「らいむちゃん」とオリックス・バファローズの「バッファローブル」が神戸をホームタウンとして活躍するマスコットキャラクターとして参加しました。普段はなかなか一緒にならないキャラクターとの共演となりました。

イベントでは、ワールドマスターズゲームズの公式マスコットである「スフラ」と、神戸市親善大使「スマイル神戸」の柏谷祐里さんが関西ワールドマスターズゲームズ2021の成功を願ってプレゼントを送り合いました。モーヴィを始めとするマスコット達は温かく見守っていました。

当日、会場には近隣保育所の子どもたちがたくさん来ており、イベント終了後にモーヴィのもとに集まり、嬉しそうにコミュニケーションをとっていました。また、神戸市役所の職員の方もたくさん見に来ており、モーヴィ登場の際には歓声を上げて手を振っていました。やはりモーヴィは子供から大人までみんなに大人気です。

最後に「スマイル神戸」の柏谷祐里さんとツーショット写真を取ってもらい、嬉しそうなモーヴィ。柏谷さんは7月にヴィッセル神戸の試合を観に行く予定があるらしく、また試合会場で写真を撮る約束をして、会場を後にしました。(松浦)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる