ホームタウン活動

2016/04/02 生田川さくらまつり2016

実施日 2016年4月2日(土)
主催 布引・市ケ原を美しくする会(中央区連合婦人会、子ども会、小中学校PTA、登山会、中央区役所)
場所 生田川公園(布引橋~神若橋)
内容 モーヴィのじゃんけん大会、グリーティング
参加 モーヴィ、ヴィッセルガール2名
参加人数 約4000名

神戸市中央区の「生田川さくらまつり」にモーヴィとヴィッセルガールが参加しました。4月に入り急に気温が上がり、絶好のお花見日和となったこともあり、朝からたくさんの方が会場へ集まってくださいました。イベントは、桜と川が絶妙にマッチした最高のロケーションの中で行われました。

お祭りは10時~15時。ステージ上では地元中学生の吹奏楽や、婦人会の「布引音頭」などの催しが絶えずあります。その中で今年もモーヴィとヴィッセルガールによる「じゃんけん大会をさせていただきました。「最初はグー」の代わりに「最初はヴィッセル」とチョキを出してから行う『ヴィッセルじゃんけん』は、どこに行っても大人気です。沢山のお子さんが集まってきます。最後まで残った5名にヴィッセルグッズをプレゼントしました。
 
その後はモーヴィが会場内をグリーティングしました。中央区はモーヴィ人気が高く、沢山の方に声をかけて頂きました。外国人の方も多く、ヴィッセルを知らない方にもモーヴィのかわいらしい顔は大変好評で、常に沢山の方にかこまれておりました。(門)

お問い合わせ:ヴィッセル神戸ホームタウングループ

  • TEL:078-599-8077
    (受付:9:30~17:00 土・日・祝休)
  • FAX:078-599-8012
    (受付:24時間・年中無休)

※ただしホームゲーム開催日および開催翌営業日は休業日となります。

dazn閉じる